kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

2021年にやりたいことの話。

やりたいことをやる

昨日友達と遊んでいて、直近やりたいことを話してました。

何個かあって、備忘録的な意味も込めて書いておこうと思います。

  1. ロゴを作る
  2. シルクスクリーンのプリントをやる
  3. Podcastを始める

ロゴを作る

休みの日は、キャンプによく行ったりしてます。

っでTシャツを作ったり、ステッカーを作ったりしたいなと

思っていて、オリジナルのロゴを作りたいと思ってます。

そのために、絵心ないですがロゴを描きまくって

イラレとか使えるようになりたいなと思ってます。

 

シルクスクリーンのプリントをやる

作ったロゴをシルクスクリーンでTシャツとかに

プリントしたいと思っています。

プリントするのも自分でやりたいので

シルクスクリーンプリントに挑戦です。

 

Podcastを始める

これはただただ面白そうだから、何となくやりたいからやるって

感じです。地元にフィーチャーした感じの内容とか

ひたすらゆる〜くやれたらなって思ってます。

 

ゆる〜くやれたらと思ってます。

 

今日はそんなところで。