kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

古都の話。

三連休は古都で遊ぶ

民泊での宿泊に加え、三連休の三日間は

結局毎日京都にいました。

大学生を過ごした京都は、地元の滋賀と並んで

色々な思い出があります。

 

変わってるようで変わってない

昔歩いていた街を歩いていると、昔あった店が無くなっていたり

今もしっかり営業されていたりと、変わっているようで

変わっていないところがあります。

あこであれを買ったなあとか、あんな話をしたなあとか

色んなことを鮮明に覚えています。

是非また京都で遊びたい

最近は大阪で遊ぶことが多くなっていますが

また京都でゆっくり遊びたいなと。

昔住んでいたところを歩いていてみて

行きたかったけど行けなかったお店に入ってみるなど

今年はそんなこともやれると良いな。

 

今日はそんなところで。